ホーム>水素健康法の導入サポート
コンテンツ

水素健康法の導入サポート

 

現在、水素に関する問い合わせやスイソニアの導入について、サロンをはじめ、個人や企業でもお問い合わせが大変多くなっているようです。

そんな中、「水素の効果・摂取方法、商品の選択」などで、悩まれておられる方が少なくない と思います。

2015年8月の水素セミナー(神戸)に引き続き、2016年7月は、水素吸入装置の臨床データを中心に、弊社専任アドバイザーであるドクターによるクリニックやサロンにおける水素導入のポイントに関するセミナーを行っています。

水素導入に関するセミナー

h2seminar-doctor.jpg

2016年7月のセミナーでは、MR21 点滴療法研究会のメンバーの先生方を中心に「医師が教えるエビデンスに基づいた水素 療法の導入セミナー」をご案内させて頂きました。

水素水については、水素水中の溶存水素濃度が取りざたされ、大手の水素水メーカーがネットや雑誌などでいろいろと疑義を抱かれ、その真偽のほどが問われたこともありました。

こうした中で、臨床現場の体験をもとに、臨床医が分かりやすくご紹介させて頂きました。

2014年より、水素水や水素吸入をクリニックでがん治療と併用し、今年の第16 回日本抗加齢学会総会では、その成果を発表させて頂きました。

弊社専任アドバイザーであるガン治療専門医が、抗酸化サプリメント摂取による抗酸化力の比較検討に関する臨床研究を発表いたしましたのでご紹介します。

平成28 年6 月11 日、第16 回日本抗加齢医学会総会(横浜:パシフィコ横浜会議センター) 詳しい内容はこちらの「第16 回日本抗加齢医学会総会の臨床研究でご覧になれます。

取扱い商品はこちら