ホーム>最新情報

最新情報

「免疫栄養ケトン食」!日本静脈経腸栄養学会雑誌に掲載決定!

平成28年(2016年)12月26日付で、「日本静脈経腸栄養学会(JSPEN)」に投稿した論文、古川 健司医師著「ステージⅣ進行再発大腸癌、乳癌に対する修正MCTケトン食による安全性と有効性の評価(pilot study)」が、日本静脈経腸栄養学会雑誌に正式掲載されることが決まりました。

学会発表については、BLHブログ掲載の臨床研究結果「世界初!ステージⅣの大腸癌、乳癌の臨床研究!」(平成28年1月10日、第19回日本病態栄養学会年次学術集会での発表)の抄録を参考にして下さい。

日本静脈経腸栄養学会雑誌の表紙.jpg

2016/10/18付発売の古川健司著「ケトン食ががんを消す」で、すでに免疫栄養ケトン食の内容は解説されています。

これによって、世界初のケトン食によるがん治療が、正式に日本を代表する栄養学会で認められたことになります。

学会雑誌(図)への掲載は、2017年7月発行「日本静脈経腸栄養学会雑誌 Vol.32 No.3」」の予定です。

「ケトン食ががんを消す」を読まれた方でご質問がある方へ!

著書ケトン食ががんを消すについてのご質問は「Q&A よくあるご質問」をご参照の上、お問い合わせ下さい。

「免疫栄養ケトン食の栄養サポート」をご希望の方は、「免疫栄養ケトン食」栄養指導のご案内」をご参照下さい。

「免疫栄養ケトン食療法セミナー」に関心のある方は、「免疫栄養ケトン食療法セミナー』とは?」をご参照下さい。

サイト・リニューアルのお知らせ

BLH公式ホームページリニューアルのお知らせ

2016年12月1日バイオロジックヘルス株式会社の公式ホームページをリニューアルいたしました。リニューアルにより、ご迷惑をおかけ致して申し訳ございません。

お問い合わせについて

現在、「免疫栄養ケトン食療法セミナー」に関するお問い合わせが多くなっております。

お問い合わせについては以下の内容について、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

新書「ケトン食ががんを消す」をお読みになられた方へ!

 「セミナー・講演会、資料請求」について

10/30の出版記念講演会の直後から、末期ガン患者さんの対応が多くなり、現在、講演会・セミナーが開催できません。そのため、

講演会や、資料請求も受け付けておりません!

 

ご質問される場合は、以下のQ&Aサイトをご参考にして下さい。

 Q&AURL:Q&Aよくあるご質問

現在、セミナー受講後の患者さんを受け入れる病院を募集中です。

  募集URL:臨床研究の病院を募集!

  著者への問い合わせ:古川医師への問い合わせ

受け入れられる病院が確定しだい、セミナーは再開する予定です。その場合は当ホームページでお知らせいたします。

何卒、事情をご理解していただきますよう宜しくお願い致します。

 

 


 

 

免疫栄養ケトン食が「東洋経済オンライン」に掲載!

がん細胞兵糧攻め!「究極糖質制限の威力」!

東洋経済オンラインに2016年11月10日(木)、弊社が応援するドクターの「免疫栄養療法」の開発初の臨床研究報告が紹介されました。

詳しくはこちらの「がん細胞兵糧攻め!「究極糖質制限の威力」!」(BLHブログ)よりご覧いただけまます。

 

 東洋経済オンライン 驚異の反響!!

がん細胞を兵糧攻め!「究極糖質制限」の威力


たった3日で、たちまち10,000アクセス突破! 
 
 
gan-hyoryo-zeme-toyokeizai-10000.jpg


 詳しくは、こちら「東洋経済オンライン」(ライフ-健康)からご覧になれます。

 

 

 

 

新書「ケトン食でがんが消える」出版記念講演会


「ケトン食ががんを消す」(光文社)の著者が、本の中では十分に説明できなかった「がんの栄養代謝、免疫栄養ケトン食の理論」を分かりやすく解説します。

がん患者さんとガン患者の家族でご関心のある方を対象に開催いたします。

講演会日程:2016年10月30日9:30~

 場所:AP東京丸の内( 東京都千代田区丸の内1-1-3
     日本生命丸の内ガーデンタワー3階H+Iルーム)

講演会の日程

keton-book-kinen-koenkai.jpg

出版記念講演会は終了しました!

10月30日の第1回目の講演会終了後、免疫栄養ケトン食療法の適応疾患である、乳がん、大腸癌、膵癌の患者さんで、入院治療を希望される方が多くなったことにより、著者である講師本人が治療に専念するため、診察できる体制ができるまで講演会やセミナーは、開催できないこととなりました。

今後の講演会開催日程につきましては、調整次第、弊社ホームページにて発表させて頂きます。

 【講演会の予定】 受付終了!

出版記念講演会の予定.jpg
 

 

「ケトン食ががんを消す」読まれた方でご質問がある方!

「ケトン食ががんを消す」を読まれた方で、ご質問がある方は重複を避けるためこちらの「Q&A よくあるご質問」をご参照の上、お問い合わせ下さい。

新書「ケトン食ががんを消す 古川健司医師へのお問い合わせ 臨床研究に関心のある病院を募集! 臨床データの基礎実験可能な研究室募集!

 

 

 

 

 

 

 

 

新書「ケトン食ががんを消す」ついに発刊!

がん免疫栄養ケトン食療法セミナーの一部がついに本になりました!

世界初の臨床研究で実証!

末期がん患者さんを対象に、弊社が支援するがん治療専門医がこれまで毎月のように実施していた「がん免疫栄養ケトン食療法セミナー」の内容の一部が本になりました。

ケトン食ががんを消す.jpg

 

「ケトン食ががんを消す」を読まれた方でご質問がある方!

ケトン食ががんを消すを読まれた方で、ご質問がある方は重複を避けるためこちらの「Q&A よくあるご質問」をご参照の上、お問い合わせ下さい。

新書「ケトン食ががんを消す 古川健司医師へのお問い合わせ 臨床研究に関心のある病院を募集! 臨床データの基礎実験可能な研究室募集!

2016年10日18日の発売。

主な内容は、つぎのとおりです。

【1】ケトン食でなぜがんが消えるのか?

【2】がん治療に必要な栄養とは?

【3】免疫栄養ケトン食とは何か?

【4】抗がん剤と免疫栄養ケトン食

【5】免疫栄養ケトン食の臨床研究結果

【6】免疫栄養ケトン食の献立タイトル

 

「ケトン食ががんを消す」はこちら「アマゾン」からご購入できます。

「免疫栄養ケトン食」栄養指導のご案内

受診(栄養サポート)は、「ケトン食ががんを消す」をお読みになってからにして下さい。あらかじめ、「免疫栄養ケトン食」について知識がある場合、受診時の栄養サポートが効果的」行なえますのでご協力のほどお願い致します。

がん治療に特化した「免疫栄養ケトン食」の栄養指導を希望される方は、以下のサイトからお願い致します。

免疫栄養ケトン食-栄養指導のご案内

 

取扱い商品はこちら