ホーム>最新情報>新商品の案内>PCマウスパッドで免疫力アップ!静電気と電磁場、活性酸素の削減はアーシングマウスパッドで!
新商品の案内

ながら効果で使い得!アーシングマウスパッドの利便性

免疫力がコロナ禍を左右する!

新型コロナ感染の大流行で世界的なパンデミックとなり、私たちは無意識のうちにウイルス感染の恐怖心を抱いてしまいます。


コロナ以前の生活様式は、現在のコロナ禍にあっては公私にわたってほとんど通用しないことが多くなりました。

感染症の症状度の違いは、すべて個人差(免疫力の違い)に左右されます。

老若男女を問わず一人ひとりの免疫力が、感染時の症状に直接影響してしまいます。

 

アーシングの必要性と免疫力

免疫力を高める身近な健康維として、あるようで無かったアイデア商品「アーシングマウスパッド」を紹介します。

アーシングの重要性!

アーシングとは、頭のテッペンから足先まで大地に直接つながることです。

現代人は地球からの素晴らしいエネルギー(自由電子)を心身に取り込むことを忘れ、知らず知らずに過ごしてきました。

「なんとなくからだがだるい」、「なんだかやる気が出ない」などで何となく不安になることはありませんか?!

このような症状がアーシングによって改善されたらこんなに素晴らしいことはありませんネ!

不調を癒す大地のパワー
「アーシング」は無料で無限のものです!!

アーシングの詳しい内容は「今なぜ、アーシングなのか?」をご覧ください。

アーシングによって期待される健康効果?!

1.静電気の削減

2.活性酸素の低減

3.負の電子の供給

4.電磁場の削減

5.体内時計のリセット..など

アーシングはすべての人が知っておくべき重大で医学的にも実践症例の多い「母なる大地との健やかコミュニケーション」です。

地球からからだに電子が流れ込む!

事実上、無限の負の電荷を帯びている地球は常時自由電子を宇宙から供給(充電)しています。

 

アーシングとは?

したがって、手足を地面に付けると電子は多いほうから少ないほうに流れます。すると両方(大地とからだ)の電子レベルは等しくなります。地面にアース棒を打ち込んでアーシングするとワイヤーを伝って電子は少ないほう(全身)に流れこみます。

大地につながることを忘れた私たちの身体は、慢性的な体調不良(不定愁訴)を持つリスク(免疫力の低下)の確率が着実に高まっています。

 

注目のアーシングマウスパッド!

現在、感染対策として3密を避けるための工夫が広い分野でなされています。

ソーシャルディスタンスでは、離れた場所や自宅でできる「テレワーク」は大きく注目され、パソコンの利用拡大に大きくつながってきました。

PCマウス利用者に朗報!

パソコンでマウスを使用する間、アーシングマウスパッドは有効に全身の静電気や電磁波を除去することができます。

2020102412229.jpg

パソコンは常に電磁波を出しています。ワイヤレスマウスは電波を利用してますので電磁波を発します。

Bluetooth(ブルートゥース)は、マウスのように人体に接触して使用するケースが多いので注意が必要です。

ワイヤレスマウスの場合、動かす間だけ電磁波が発生(参照「今、電磁波が危ない!」)をします。アーシングマウスパッドは、身体に蓄積されないようにこれらの電磁波を削減します。

アーシングマウスパッドにご関心のある方は「アーシングマウスパッド(接続コード付)」からお求めになれます。

免疫力を高める!アーシングマウスパッド!

デスクトップPCはもちろん、ノートPCでマウスパッドを使用する方は多いと思います。

PCでアーシングマウスパッド


デスクトップPCは、本体のアーシングもおすすめします。

マウスを動かさないときでもマットに手が触れている間はズッとアーシングされています。

ワイヤレスマウスを動かすたびに数100mVはすぐに上昇します。しかし、マウスパッドに手を触れているだけで限りなくアーシングされてゼロmVちかくまで身体電圧は下がります。

あなたのアーシング度チェック!

□ 一日のPC使用時間が3時間以上

□ 携帯電話-スマホをいつも身に着けている

□ 一日のうちで大地に触れることが一回もない

□ 電化製品のアースを取っていない

□ 静電気の発生しやすい化繊繊維を着用している

□ 頭がスッキリせず不調感がある

アーシング度の評価

☑1~2個:アーシングをはじめるチャンス!
☑3~4個:アーシングをしないとやばい!
☑5~6個:ちょっとやばくない!

さあ!アーシングをはじめよう!

アーシングは最も簡単で安心で確かな身体に一番優しい全身の健康法(健康、美容、安眠、癒しなど)です。

電気コンセントでアース付(3口コンセントまたは2口アース付コンセント)からパソコン本体とアーシングマウスパッドにアースコードをつなくだけでアーシングができます。

 

我が家のアーシング図

詳しいアーシングの接続方法はこちら「アーシングとアース(接地)のとり方と注意点!」をご参照ください。 

 

アーシング前後で身体電圧を測ってみよう!

アーシングマウスパッド使用前後の身体電圧測定例

(注)身体電圧を測定してみたい方はAC電圧が測れるテスターならOKです。測り方は「身体電位の測り方 アーシング、テスター編」を参考にしてください。

 

アーシングマウスパッドにご関心のある方は、こちら「アーシングマウスパッド(接続コード付)」からお求めにになれます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.blh.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

取扱い商品はこちら