ホーム>最新情報>新商品の案内>家中まるごと電子水!メンテンスフリー、ミトコンドリアも喜ぶサイクルイオン
新商品の案内

電子水が生活を変える!サイクルイオンのパワー

健康の秘訣は電子のチカラ!

電子水は、私たちの健康を守ってくれます。実は、人間や植物(生物)の健康の秘訣は「電子」にあることがわかっています。(著書「健康の秘訣は電子にあった」より。)

電子を失うと生き物は元気がなくなり、人間のカラダは金属と同じように錆びて酸化が早まってしまいます。

ミトコンドリアは電子が必要

酸化によるストレスがあらゆる病気の引き金となってきます。

生命も健康も細胞のエネルギーを作り出すミトコンドリアが「鍵」を握っています。そのミトコンドリアは「酸素」や「電子」を消費してエネルギーを作り出します。

酸化や炎症はあらゆる病気の元になります。私たちが元気で生きていくためには、細胞のエネルギーを作り出すミトコンドリアが「元気」でなくてはならないのです。

ミトコンドリアが電子や酸素により合成したATPのエネルギーにより、イオン交換が行われ細胞内に栄養や酸素を取り込み、 細胞外に老廃物等を排出しています。

豊富な電子はミトコンドリアの活性をうながし、私たちの健康や活力を維持してくれているのです。

まずは「電子水装置」サイクルイオンの説明を動画でご覧ください。

世界初!サイクルイオンの特許

水道直結型の電子水装置「サイクルイオン」は、設置したら電気代も消耗品もなくランニングコストゼロ、メンテナンスフリーで60年以上使用できる凄い特許製品です。一般家庭から、マンション、ホテル、飲食店、クリニックなど水道を使うところであればどこでも設置できます。

水道管直結型サイクルイオン「電子水装置」

サイクルイオンのここがポイント!

これまでにない電子水をつくるにはどうすれば良いか?その答えが「強い磁場を作る」ことに答えがありました。永久磁石を向かい合わせ、その間に水を流すと水は発電して電子が発生します。このとき発生する電子の数は「磁場の強さに比例」するのです。

そこで、考えられたのが「磁石間の距離」です。今までの水道管をはさむタイプは磁石間の距離(30mm)があり、とても必要な電子が造れないことに着目、サイクルイオンは磁石間の距離を4mmにしたのです。(特許取得 第5939215号)

サイクルイオンのここがポイント特許

さらにサイクルイオンの特殊な構造は通貨する水が磁場を往復するため一般の活水器の3倍の数の磁石の間を通過しています。この結果、これまでの活水器で造られた電子水に比べて、実に168倍の電子を瞬時に発生するわけです。(168倍とは、30/4×30/4×3=7.5×7.5×3≒168)

サイクルイオンとセラミック活水器の違い

セラミックの活水器とは「電子を放出しやすい鉱物(トルマリン、麦飯石、備長炭、サンゴなど)を混ぜて焼き上げた粒の間を水が通り、このとき水分子がこの鉱物から電子を受け取る」という仕組みです。

この方式では、鉱物から受け取る時間当たりの電子の量は「鉱物の特性や組み合わせにより一定に決まってしまう」特徴があります。このサイクルイオンの電子を作り出す能力は、磁石一組当たりの能力×磁石の枚数で決まります。

電子水「サイクルイオン」の効用!

(1)自宅で毎日「温泉」気分!
 

電子水のお風呂

湯治に大人気の温泉は「単純泉」で鉱物が少ない泉質です。「人体は、鉱物(ミネラル)よりも大切なものがある」ことを意味しています。

この大切なものこそ電子です。サイクルイオンは、従来の活水器に比べて168倍の豊富な電子を瞬時に水に取り込んでいます。

肌がすべすべしたり、湯上りがホッカホカに温まります。浴室のカビが発生しなくなりしつこいカビ落としの手間がなくなります。

(2)一般家庭、ホテル、マンションなどの光熱費節減

とくに浴室用ボイラーなどの管にはカルシウムなどに付着するスケールができにくくなったり、付着スケールが剥がれていきます。そのため、水に熱が伝わりやすくなりお湯の沸きが速くなり光熱費が5~10%節減できます。

(3)飲食・食品加工、畜農水産、美容での効用
 

電子メロン、電子いちこ

たとえば、いちごやメロンは通常出荷されている物よりひと回り大きくて姿形もよく、味もまろやかで美味しくなります。

一つひとつの細胞に働きかける電子は、動植物から人間にいたるまで生命体の本質的な改善を促す効果があります。食べ物は鮮度が上がり長持ちします。肌は保水性がよくなり、電子水は化粧品にも使われます。

 (4)病院・クリニックでの効用

口腔内の治療で洗浄として水が頻繁に使用される歯科医院では、より清潔で衛生的なところが喜ばれています。生命体に有害な水道水には細菌、カビなどを殺菌する塩素が使われており、このままでは人体にいいはずはありません。

体は約65%以上は水分です。この水分の電子が多くなれば血液がきれいになり、栄養分の消化吸収は良くなります。細胞が活性化して、健康増進と若返りに効果を発揮します。

水はクラスターが小さい(水分子の動きが速い)ほど美味しく、健康にも良いといわれています。下図に各地の雨水や水道水など客観的なデータ(核磁気共鳴装置による分析)を示しています。

体に良い水とは、水中に酸素が多く、マイナス電子がたくさん含まれている水のことです。水中に溶け込んでいる物質(水の品質)はTDSメーター(Total Dissolved Solids)で簡単に測定できます。

核磁気共鳴分析によるいろいろいな水と電子水の比較


(5)電子水を使って抗酸化力のある毎日の食事
食べ物から体に電子を供給することでミトコンドリアが元気になります。毎日の食事で、細胞や組織の機能を正常に維持され、からだの新陳代謝とリフレッシュが促進されるよう電子チャージすることで、抗酸化力のある食材と栄養を摂りいれるといいですネ!

  毎日の食事に取り入れたい食材(例)

 「鮭、ニラ・ニンニク、トマト、ブロッコリースプラウト、
  鶏の胸肉、植物性発酵食品、スルメ」など等。

まだまだ、サイクルイオン「電子水」をお勧めしたい理由はたくさんあります。

ご関心のある方はこちら
家中まるごと!サイクルイオンで「健康生活」!」
「今、注目の電子水装置「サイクルイオン」がすごい!その秘密とは!」もご欄下さい。

問い合わせはこちらまでお願いいたします。

お問い合わせはこちら

ご購入は「バイオロジックヘルス」でお求めになれます。

商品のご購入はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.blh.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

取扱い商品はこちら