ホーム>水素吸入器スイソニアのレンタルと販売、お買い得価格情報
コンテンツ

業界初!6年完全保証付!新型スイソニア登場!

水素吸入器の最高峰「スイソニア」がイメージ一新して、登場('17年5月)しました。

 業界初!新型保証期間の延長6年!

 

新型スイソニアsuisonia 5月より発売

購入したいがちょっと心配な方はレンタルがおススメです。

レンタルのお問い合わせはこちら

借りてお徳!使って便利!BLH特典付きレンタル

水素サロンやクリニックのように、スイソニアを使用して収入を得るケースでは、とってもお奨めのレンタルです。
「初期投資も購入費に比べ格安で、手軽に使え、メンテンス費用ゼロ」などが継続すれば、設備の保守管理や買い替えなどの負担もなく便利です。

試して納得!買って安心!お試しレンタル!

スイソニアは気に入っているけど、ホントウに効果が期待できるのかな?と不安をお持ちの方におススメのレンタルです。「充分に確かめたうえで、安心して購入したい」方のために「お徳なレンタル料金」です。

試めすなら今でしょ!

スイソニアをちょっと使って見たい!「百聞は一見にしかず」。「知って欲しい!使って欲しい」とお考えの方にピッタリ「試すなら!今でしょ!」 そんな気持ちを「思いやってのレンタル」です。

レンタルは、興味本位で問い合わせられてもお応えできません。「こんなことに使って見たい!」と、具体的に真剣に考えておられる方だけに、お応えさせていただいております。レンタルにはいろんな利用の仕方があります。

レンタルに関して詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。

レンタルのお問い合わせはこちら

レンタル機には台数制限がありますので、予約待ちになることもあります。

お買い得特典1.臨床データや情報共有ができる!(購入時特典サポート!)

BLHからスイソニアをご購入された場合、これまでBLHサロンが蓄積した知見やデータの共有が可能になります。スイソニアをより効率的に使用するためにも、また、「水素のチカラ」を活用するためにも、情報の共有はお役に立てると思います。

臨床医も勧める!安心安全の「加熱蒸気分解方式」水素吸入装置「スイソニア」ご購入はこちらから

お買い得特典2.サロン開業・運営の支援!(特別サポート!)

スイソニアをご購入の場合、「弊社が応援するがん専門医」である先生のサポートが弊社を通じて受けられるチャンスがあります。ご質問やご相談はこちらで受け付けていますのでお気軽にご連絡下さい。

BLHの奨める「健康サロン」のネットワーク構想に共感される方で、水素サロンなど水素を中心に開業したい、本格的なサロン運営を真剣に考えておられる方、最優先でサポートさせていただきます。

お買い得特典3.お試しレンタル無料キャンペーン!(期間限定!)

お試しレンタル(期間:最長3か月間)をされた方の中で、その後スイソニアをご購入の場合、レンタル料が無料になるキャンペーン中!あなたにもそのチャンスがあります。スイソニア導入を検討されている方は是非、この機会をご利用下さい。

レンタルに関して詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。

レンタルのお問い合わせはこちら

レンタル機には台数制限がありますので、予約待ちになることもあります。
取扱い商品はこちら