ホーム>水素吸入器「ラブリエリュクス」のお得な情報
コンテンツ

水素吸入器「ラブリエリュクス」のお得な情報

水素吸入器 LaBriller LUXE -ラブリエリュクスは、

水素水の飲用と水素吸入が一台でできる!

「家庭向け」! 水素水生成サーバーです。


水素を吸入するときは、飲みものに水素ガスを吹き込みながら、泡となって容器上蓋の孔から出てきた水素ガスを鼻孔カニューラで吸入します。

お好きな飲物で 水素が摂りこめる!水素吸入器「ラブリエリュクス」

熱い、温かい飲み物まで水素入り!

耐熱認証(社)日本硝子製品工業会www.glassman.or.jp

ラブリエリュクスは、飲み物が直接、電極に触れることはないので、安心で衛生的な水素水が生成され、吸入も飲用もできる一石二鳥の水素水サーバーです。

飲み物を入れるガラス製の専用ボトルは、「日本硝子製品工業会」の耐熱認証ずみのボトルです。耐熱ガラスですから、熱い飲み物でも水素入りの飲み物にすることができちゃいます。

とり急ぎマグカップで飲みたいときは5分で、ゆっくりなら15分でできてしまいますから、温かいものでも冷めてしまう心配はありません。熱いお茶、お味噌汁、温かい紅茶、コーヒーなど家族はもちろん、お客様にも勧められるので大変喜ばれます。すっごく便利です。

水素水は、温かい気候や夏の暑いときはいいのですが、冬の寒いときは冷たくて飲めないです。飲むのがおっくうになってしまいます。そんなとき、「ラブリエリュクス」なら、ホットな水素飲料が作れるので、ホントウに助かります。

ラブリエリュクスは、毎日でも吸入できます。ご家庭でアンチエイジングや健康維持で、いつも若々しく健康でありたい方には、経済的にも負担の少ない「ラブリエリュクス」はオススメです。

「ラブリエリュクス」は、これまでの「ラブリエ」(HA-001)に比べて、この1.5倍の水素量(平均60ml/分)を発生します。

「ラブリエリュクス」の時間設定のスイッチは、5分、15分、1時間の3つです。
水素吸入は、15分、30分(15分×2回)、1時間、2時間(1時間×2回)など組み合わせにより自由に時間設定できます。また、水素水の生成は、15分を目安にご希望にあわせてご自由に時間設定していただけます。

商品のお問い合わせはこちら

ラブリェリュクスについてお問い合わせはこちら

ラブリェリュクス

注記)「ラブリエリュクス」は、水素水を作りながら「水素吸入」ができるように専用ボトルの蓋に孔が開いています。

「ラブリエ」と同じ様に専用ボトルを使わないで、写真のように本体の水素出口にカニューラのホースを直接、接続しても水素吸入できます。

専用ボトルに飲料水を入れて、水素水を作りながら吸入すると、一度に両方できて大変便利です。

ラブリエリュクス メーカー標準価格 : 270,000円(税込・送料込)

ご購入はこちらから

お好きな飲物で 水素が摂りこめる!水素吸入器「ラブリエリュクス」
取扱い商品はこちら