ホーム>今、なぜ量子波動健康法>波動測定器 レヨコンプPS10>家庭でできる波動健康法!波動測定器レヨコンプPS10」の波動調整の魅力
波動測定器 レヨコンプPS10

家庭で使える!波動測定器「レヨコンプPS10」

私たちは病気になると病院やクリニックなどで診察してもらうことが普通に行なわれています。
痛みや辛い症状は検査した上で、手術や注射、クスリで処方すればその場は、治まります。これが現代医療の典型的な治療法といえます。

しかし、病んだところだけを即効的に治療するものは少なく、治療によって全身的に影響するものが多いために、副作用は無視できません。場合によっては、健康な細胞にまでも影響が及び、結果的に本来の生命力を低下させてしまうことも考えられます。

そうした矛盾に対して、疑問を抱くのも無理ないでしょう。
人は病気になると、改めて「生命とは?」「健康とは?」と考えさせられることがあります。

あなたはそんな体験はありませんか?

では、病気である状態と健康であることの差はどこにあるのでしょうか?
 私たちは「病気にかかっていないから健康だ」と発想しがちです。しかし、心身の状態は、それほど単純に区別できるものではありません。

病院の検査結果で異常が見つからなくても、体調が優れないといった自覚があり、実際に健康が損なわれていることはよくあるものですこういうときに役立つのがここで紹介するドイツ振動医学の「波動測定器」です。

家庭でできる波動健康法!波動測定器「PS10」の魅力

波動測定器「レヨコンプPS10」

ドイツの振動医学のセラピー(健康法)には、次の2つの基本があります。

1. 生命エネルギーの滞りを測定

私たちの健康を支える生命エネルギー(気)の滞り(エネルジェティック・ブロッケード)を測定します。「PS10」はその場所を発見するための波動測定器です。

気の滞りは、現実にカラダに生じている箇所と、そのままにしておくとこれから症状が出てくるよ!という未病の段階を教えてくれます。

2. 生命エネルギー(気)の滞りの解消や波動調整

「気の滞り」を解消したり、エネルギーの流れを良くして、細胞や組織の生命力を高めるために「波動調整(ハーモナイズ)」を施します。

これらは、西洋医学の先生方や鍼灸師など、長年にわたって多くの治療家の協力があり、その上に臨床医が地道な努力を重ね、現在より精緻なものに改良されています。

バイオレゾナンス実践機「レヨコンプPS10」

パウル・シュミットのバイオレゾナンス実践機「レヨコンプPS10」は、最上位機種のレヨコンプPS1000ポラーの下位機種になります。

写真は、レヨコンプPS10にRAHモジュールM10を搭載したモデル「レヨコンプPS10 Complete Edition」で、レヨコンプPS10シリーズでは最上位のモデルになります。Complete Editionとは、リモワ製ミニトローリーの専用ケースに入ったものを意味します。

「レヨコンプPS10 Complete Edition」 ドイツ リモワ製ミニトローリー

「レヨコンプPS10 Complete Edition」(ドイツのリモワ製ミニトローリー入)は、現在販売されていません。

レヨコンプPS10
基本セットの内容
本体、ACアダプタ(充電器)、センサー、クロスディテクタ・ベルト30cmx2本、
70cmx1本、シャーレ1個、専用リモワケース、取扱説明書など。

レヨコンプPS10 Frendship Edition メーカー販売価格 : 988,000円(税込)

レヨコンプPS10ご購入の方は↓↓↓↓こちらから

商品のご購入はこちらから

レヨコンプPS10のお問い合わせは↓↓↓↓こちらから

商品のお問い合わせはこちら

注)
レヨコンプPS10のシリーズは、PS10-B(ベーシック)とPS10-S(スタンダード)の2機種があり、それぞれソフトウェアとの組み合わせで価格が異なります。詳しくは、こちらから価格表を御覧下さい。

レヨコンプPS10は医療機器ではありません。また、この波動医学や測定器は、現代の科学では認められていません。特に、日本においては、振動医学そのものがあまり知られていない現状です。しかし、ドイツでは、振動医学による波動療法が医療分野でも大きな脚光を浴び、確実に医療の世界を変えようとしています。

レヨコンプPS10とレヨコンプPS1000のカード互換

レヨコンプPS10の上位機種に「レヨコンプPS1000ポラー」というのがあります。レヨコンプPS1000ポラーには、自動測定モジュール(STI)があり、誰でも簡単に波動が測定でき、しかも、測定結果に基づいた最適な波動調整プログラムの設定まで自動でしてくれます。

自動測定であれば、測定者が関与しないので測定結果は、測定者による差もありませんので再現性も高まっています。もちろん、必要に応じて、手動による測定チェックも行えます。

波動測定器「レヨコンプPS1000ポラー」の自動測定で得られた結果に基づいた波動調整をレヨコンプPS10で行なう場合は、下図のメモリーカードにプログラムを保存すれば、カード差し替えだけで双方で使用できるので便利です。

レヨコンプPS10とレヨコンプPS1000のカード互換

レヨコンプシリーズの波動測定器は、データ処理と周波数値の変更をプログラムで自動設定するためのモーターに直流電源を使用しますが、波の出力口に電気は存在しません。

自然界に存在する波動をキャッチして、それを周波数としてとらえるので電気はいりません。
ですから、人体に電気的な波動を送ることもないので副作用の心配は一切ありません。

ドイツ振動医学や波動測定器にご興味のある方は、弊社のお問い合わせメールでお受けします。
お気軽にご相談下さい。

レヨコンプPS10ご購入の方は↓↓↓↓こちらから

商品のご購入はこちらから

レヨコンプPS10のお問い合わせは↓↓↓↓こちらから

商品のお問い合わせはこちら

取扱い商品はこちら