ホーム>電子水「サイクルイオン」>ミトコンドリアも喜ぶ!健康の元は電子のチカラ、サイクルイオンで若返り!
電子水「サイクルイオン」

家中まるごと!サイクルイオンで「健康生活」!

水は生命の源、健康の元です!

食はカラダの基本です。水は健康の源です。

羊水と赤ちゃん

赤ちゃんは、生まれ出るまでの10ケ月間、お母さんのお腹「羊水」の中で大きくなります。

「羊水」は、まさに赤ちゃんの生命の源であり健康の元となっています。

赤ちゃんと同じように、私たちが健康に毎日を生きるために欠かせない「水」は大自然からの生命源です。

もともと水は買うものではなく、自然界から与えられたものです。その自然豊かな水が時代の流れ、文明の進化とともに汚され毒化され、そのままでは危なくて飲めなくなってしまったのです。

安心して水が飲めるようにするため、雨水を浄水場に貯め濾過分離し、塩素滅菌を加えて殺菌した水道水が、各家庭の主な飲料水となっています。水道水に含まれる残留塩素は浄水器を付けない限り除去できません。

水道水に含まれる残留塩素は、カルキ臭があって水の味も悪くなってしまいます。このように水道水は、衛生基準を満たして安全に飲めることはあっても決して健康に良い水とは言えません。

水のイメージ

ちょっと健康が気になる方はお金をかけて美味しい水、健康に水に良い水を求めるようになってきました。スーパーに行けば健康水はたくさん並んでいます。

水は毎日、長期的に飲む必要があるため安い通販サイトで金銭的な負担をできるだけ抑えながら、買い続けていかなくてはいけません。そんな問題を一度に解決できる水があります。

それは、『株式会社クリスタル研究所」サイクルイオン「電子水装置」です。

超高純度の電子水が家中で使える!

地球の表面は70%が水であり、私たちの体は70%が水分で成り立っています。ですから、良い水かどうかは小さな問題ではありません。それを証明してくれたのがサイクルイオン「電子水」(活性水)です。

これまでのように水素水や電子水など、容器で通販で購入するのとはまったく使用環境が一変します。サイクルイオン「電子水装置」は、水道管直結型なので検量器のあとに取り付けるだけで、家中まるごと「超高濃度電子水」が何の制約もなく自由に使用できます。

サイクルイオンが生活を変える

電子水の利用で家庭の生活環境を根本から改善します。大量の電子であらゆる物質を還元してくれることから、

(1)洗剤が少量で済み洗濯物がきれいになります。
(2)トイレ掃除が楽になります。
(3)食材がおいしく食器も清潔。 
(4)浴室のカビがわきにくく清潔。
(5)手肌に優しく潤いを与えてくれます。
(6)光熱費ゼロ・維持費ゼロのメンテナンスフリー
(7)有害な塩素を無害で有益な二酸化塩素(MMS)に変える。
(8)ボイラーなどの光熱費が5~10%以上節約できる。

などこれだけでも凄いことですが、さらに知りたい方は「ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤」のブログで詳しくご確認ください。

サイクルイオンの体験者は「サイクルイオンの無い環境にはもどれない」と言っています。

カルキ臭のある飲料水、塩素まみれの風呂に入り、塩素まみれのウオシュレットでお尻を洗うのはもう嫌だといっています。発ガン物質であるトリハロメタンにまみれた水道水生活は、決して健康的とはいえません。

世界初!光熱費ゼロ・維持費ゼロのメンテナンスフリー!

いったん、水道管に取り付けたら何もすることはありません。家中、これまで通り水は使いたい放題!永久磁石の劣化率は60年で約2%ですから、一生涯楽々と使用できる特許商品です。

電子水装置の構造図

家庭はもちろん、マンション、ホテルやクリニック、歯科医院、農園や菜園など水道水を使用するところなら場所を問いません。

電子水装置「サイクルイオン」の大きな魅力!

サイクルイオン「電子水装置」は、水道管直結式で一度取り付けたら、手づかずで生涯(60年以上)使用できることです。それだけではありません。

1.大量の電子であらゆる物質に電子を与えることができます。
      特に、活性酸素(電子ドロボー)のスカベンジャー(掃除屋)として働きます。

2.水道水の有害な塩素を無害で人体に有益な二酸化塩素(MMS)に変えることができます。
  MMSの強い殺菌力で悪玉菌、カビや悪臭などを除去する働きがあります。

3.汚れが付き難いのでお風呂やトイレ、台所で使用する有機洗剤が節約でき環境に優しい。
  界面活性剤は極めて多種類でその危険性(毒性や蓄積性など)の抑止に効果的です。
 
4.体内異物は、電子水で電子が戻ると解毒作用で体外に排出される。
  クスリやタバコなど有害物質のある人の電子水風呂後は、お湯が汚れたり臭うことがある。  
 
5.体調を保って、病気にならない、病気に強い力が付く。
  古くなった細胞の若返りが早いため、新陳代謝が活発になる。
 
水道水の普及率が高い日本では、塩素(カルキ臭)の嫌悪感から避けられませんが、サイクルイオンを取り付けただけで回避できます。 蛇口をひねると電子水(MMS)が出てくる生活は、一度経験すると止められません。
 
 

問い合わせはこちらまでお願いいたします。サイクルイオン「電子水装置」のレンタルもあります。

お問い合わせはこちら

ご購入は↓↓↓こちらから↓↓↓お求めになれます。

商品のご購入はこちら

もっと詳しいことが知りたい方は、こちらのレンタルがおススメです。ご購入前提の場合、レンタルが負担にならない安心の特典も付いていますのでご利用下さい。

201692320250.jpg
 
取扱い商品はこちら