ホーム>BLHブログ>ケトン食療法体験者の声

ケトン食療法体験者の声

免疫栄養ケトン食療法体験者の声

世界初!臨床研究で実証された驚異の著効症例!

 末期がんの患者さんの病勢コントロール率83%!

 詳しくは「ケトン食ががんを消す (光文社新書) 」をご覧下さい。

『免疫栄養ケトン食療法』体験者のアンケート調査結果をご紹介します。

体験者ご本人の生の声が自筆で掲載されています。

1.がん治療で食事療法を導入するに当たり、何か心配なことがありましたか?

がん治療で食事療法を導入するに当たり、何か心配なことがありましたか?

2.ケトジェニックを行っている時、何が一番つらかったですか?

ケトジェニックを行っている時、何が一番つらかったですか?

3.ケトジェニツクを行っている時に、食べたくなったものは何ですか?

ケトジェニツクを行っている時に、食べたくなったものは何ですか?

4.ケトジェニックを行って、がん治療に効果があったと思いますか?

ケトジェニックを行って、がん治療に効果があったと思いますか?

5.ケトジェニツクを行っている時に、ケトン体が出るように工夫したことがあれば教えてください。

ケトジェニツクを行っている時に、ケトン体が出るように工夫したことがあれば教えてください。

6.臨床研究の勉強会について、がん治療を受ける上で、役に立つたかどうか、教えてください。

(例.がん治療に対する不安感が減った、がんとの闘い方が分かったなど)

臨床研究の勉強会について、がん治療を受ける上で、役に立つたかどうか、教えてください。

7.臨床研究の勉強会について、患者さんと一緒に受講されたご家族の方にお尋ねしますが、一緒に受講されて、何かいいことがありましたか。また、同じような食事を して、困ったことはありますか?

臨床研究の勉強会について、患者さんと一緒に受講されたご家族の方にお尋ねしますが、一緒に受講されて、何かいいことがありましたか。また、同じような食事を して、困ったことはありますか?

8.ご家族の方にお聞きします。糖質制限を行ってから、患者さん本人に何か変化はあり ましたか。

(生活スタイルや癌に対する不安など)

ご家族の方にお聞きします。糖質制限を行ってから、患者さん本人に何か変化はあり ましたか。

9.これからケトジェニックを行う患者さんに、何か一言お願いします。

これからケトジェニックを行う患者さんに、何か一言お願いします。

 
取扱い商品はこちら